ツイート
-

HANA@試供品・懸賞・お得情報ハンター @hanachanpoi
ふるさと納税って体感的には会社員なら50%くらいの人がやっているみたいな印象だったけど、実際には10~20%ほどと聞いて少し驚いています。やれるならやったほうが良いよ! https://money-magazine.org/what-furusato-tax/
20:09
-

HANA@試供品・懸賞・お得情報ハンター @hanachanpoi
おはようございます。6時です。 最近は歩活のアプリもやっています。効率は確かに良くないけど沢山アプリいれておけばチリツモで多少のお金(ポイント)になります。電池食うのでメイン機ではなくサブ機でやるのを推奨しますが……
06:00
| ツイート | お気に入り | フォロー | フォロワー |
|---|---|---|---|
| 422(+2) | 22(0) | 627(0) | 731(0) |
delivered by Twieve